直線上に配置
SECOND SONのアルバム
ここは次男のアルバムを掲載して行きます
将来の夢はミュージシャンだそうです これからどんな道をたどるのか楽しみです フーテンの寅にも似て、神出鬼没なものですから新着写真も撮るのが困難です 撮影をサボっているといつの間にか巣立ちして居なくなりそうな予感が・・・    
2011年 5月 ロイヤルカントリークラブにて

 去年からゴルフを始めました
 それと社長業もね 両方とも頑張ってくれ
2008年11月 誕生日ケーキは誰から?

2007年12月 Tの結婚式にて
2006年6月  T君の結婚式にて
2005年5月 久々のじいちゃんの家にて

 じいちゃんも大満足!
2004年11月 イタリア フィレンツェのドォーモにて

 教会内は脱帽が義務づけられている
 ろうそくを寄贈して何を祈っているのやら・・両親の健康??なわけない!
2004年11月 イタリア ローマ トレビの泉にて

 お決まりで後ろ向きでコインを池に放る図
 出店で値切ったサングラスを着用
2004年11月 モン・サン・ミッシェルにて

 兄弟共に初めての海外旅行です
2004年11月 パリにて

 パリジャンに見とれれるの!?
2003年5月 バーベキューパーティーにて
2003年4月 従姉妹の結婚式にお呼ばれ
初めての正装は板に付いていないがそれなりに大人になってきた
2002年8月 お台場フジTVのHEY!HEY!HEY!スタジオセット  いつかこの椅子に座る日を夢見ているのだろうか!?
最新版の写真です ビックリしましたか!?
タウン誌にヘアモデルで載せてもらったものです
中学の学校祭にて ラルクアンシエルのフラワーを披露! 高音がデネー
スバイダーマン! 
軽井沢のトリック館にて
1997年 足尾 銀山平かじか荘の露天風呂にて
おいおい飲むもの間違ってるぞ!
火遊びは大好き! 
テディーベアと格闘技
最新の写真だが、本人は17才になっているのでかなり古くなっています 
小学卒業式 このころは見た目普通の子
今は・・・そのうち紹介しましょう
小中学時代はミニバスの選手
兄の後を引き継いでいる
幼稚園時代
日光千手が浜にて
二人ともお多福風邪に罹っていたときでした

「おにいちゃん 写真撮られてるよ」
「おっとっとやばいよ」
仮面ライダー??号
おいおい おまえたち何もんだ!?
なにかはみ出てるしー
一応ぼかしを入れておいてやる
変な顔をつくるのが得意
怒った顔の例
合気道の心得有り だが、みんなに付いていけないようだ
小磯先生は強くて優しい!
軽井沢へいったとき、何かを見つけて遊んでいるところ  これは椅子かな?
カラオケを一曲ではありません
懐中電灯を下から浴びせて「恐いでしょ」
手に持つのはゲゲゲの鬼太郎絵本
逃げ回っている弟が翼に捕らえられたところ?
トンボを捕まえようとしているらいしい
小さい頃はかわいかったなあ
  本人はすでに中免を取ろうという年齢になっている
面倒見がいい兄だが、弟が大きくなると手に負えなくなってしまう 弟も小さい内は可愛いのかナ
4千グラム弱の大きな赤ちゃんでした。

アルバム

直線上に配置