直線上に配置
翼のアルバム
ここでは翼が生まれてから現在までの簡単な足跡をアルバムにしています
新しい写真ができたなら積み重ねていこうかなとも思っています 
なにせ きままなふくちゃんですから、いついつまでにどうこうとはいきません 気長に待ってて下さいネ 
2007年12月 Congratulations on marriage!
          可愛らしい彼女はいったい・・・・
          
2006年1月 スタジオ福太郎にて勘黒と
2005年8月 うえきの祭り会場にて
2004年11月 イタリア 
      奇跡の広場にあるピサの斜塔にて

2004年11月 イタリア ドォーモにて

 回り階段になった狭く暗い通路をヒーヒー言いながら登るのはアトリエに閉じこもりの生活が長かった翼にはこたえたらしい
2004年11月 バチカン市国 サンピエトロ大聖堂にて

 
2004年11月 フランス モン・サン・ミッシェルにて

2004年11月 フランス パリのルーブル美術館にて

 「うえきの法則」は無事完結しました
3年ぶりに帰省できた記念に家族旅行となりました
2004年8月 アトリエにて
 「うえきの法則」も連載開始から早3年を過ぎて、物語もクライマックスへと近づいているのか!!??
  とにかく最後まで応援よろしく!!
2004年1月
幕張メッセにてホビーフェアのサイン会に出席
あがりまくりの図
沢山のファンの方々がお見えになりました
感謝!感謝! 応援エネルギーを大いにもらったようである
2003年6月
翼先生も川崎へ転宅してまる2年が経ちました
「うえきの法則」連載も、もうじき100話を迎えようとしています 2年の経験が少しずつ自信に変ってきたように見えるのは親の欲目!?
2002年8月 
決めポーズはやっぱりピースかよ!  あえてピースポーズの写真掲載を避けてきたが、翼は小さな頃からピースをだすくせがあった  もうそろそろやめろよな
2002年8月 川崎のアトリエにて
みなさんの応援のおかげで「うえきの法則」も連載1周年を迎えることができました
厚く御礼申し上げます ファンのみなさん、ファンレターの返事出さなく・・出せなくてすみません
心入れ替えて返事を出す努力をします

(空いた時間は睡眠に向けてやっとの日々を暮らす彼を許してやって下さい  父より)
2001年6月 川崎市へ転居して、本格的にまんが家活動に移らなければならない 今日はその移動日
今日から一人暮らしをする翼に心配を隠しきれない母
栃木には暫く帰れそうにない。 
居眠りの才 どんなところでも、どんな体勢でも即寝ることができる
ここでも眠りの体勢に入りつつある 

もうすぐ18になる頃
1996年 庭で車掃除の手伝い・・かな!?
小学卒業証書授与
小学卒業式終了後、マブダチと
佐渡の海でタコを捕らえた 友達たちの前で得意そうにしている 最年長の威厳を見せているのだろうか!?
佐渡の断崖から勇気を振り絞って飛び降りた瞬間  ためらうこと30分
右は弟 中央はいとこ 小学3年?の頃
山奥にキャンプしたところ、材木も工具も自由に使って良しの夏休み工作教室が開かれた
合気道の心得あり
左端が翼
小山遊園地にはときおりショーが開かれる
今日は宇宙刑事シャイダーのショーでした
幼稚園の登園前にひと乗り! 風に見えるがスタンドはしっかり地に着いている
生まれは日光 3年ほど暮らした
雪が沢山降るので私と共同作業で庭先に怪獣のかまくらを作った
正面に入り口があり、腹の中が部屋になっている
日光は自然の宝庫 託児所の先生と散策かな? 左端が翼
手編みのセーターに翼の文字
おとうさんのセーターもおかあさんの手編みです
生後10ヶ月の頃 日光光徳牧場で撮影
おばあちゃんにだっこ
初めての交通事故経験
1980年2月7日 翼誕生

アルバムふくちゃんのページ