植木の法則

瞬発の才 くじ引きの才 泳ぎの才 早喰いの才 この画面は、淀川ことヨッチャンが持っているノートパソコンの画面を真似たものです。
偽物なので、能力者が近づいたことをブザーで知らせることも、地図で位置を知ることもできません。唯一できるのは、植木が今持っている才の種類と数が分かるだけですので悪しからず。な〜んだつまらないなどといわずに、ときどき見に来て下さいネ。 特にサンデーを見忘れてしまった方は要チェックですよ。 このところ神器を身につけて来た植木ですが、才を上手く使っていかないと負けてしまうかも!? みんなで応援しましょう。
動物に好かれる才 命中の才 つっこみの才 踊りの才
おしゃれの才 人マネの才
再会の才
Graph1残り才 2件です。 
HP MAX
MP MAX