直線上に配置

guest room

ここではわが家にお見えになったお客様を掲載してます。 (掲載許可済み)

2014年5月

源之助くんいらっしゃいませ
2010年2月28日

莉乃ちゃん、初めての訪問
誰?このおっちゃん・・て顔してます
2008年11月15日

T家族が久しぶりに訪れてくれました
仕事大変そうだけど良い経験をしてるようだね
2007年5月13日 母の日

3人の母が遊びにみえました
2005年8月

久しぶりにYOUーfamiがみえました
子供も大きくなっていてにぎやかなことにぎやかなこと
女の子は華があっていいなア

2003年5月

昭和30’s club会合
左下はバイクで来てくれたT君
右上はY君持参のたこ焼き製造器で作った「たこ焼き1号」であるが、たこ焼きの形をとどめていない
Y君の名誉のために付け加えると2号では大成功を収めている
2002年大晦日

一年ぶりに翼先生が帰省
友人を交えて伯父が届けてくれた手打ちソバで年越しをする

2002年11月

百々花ちゃんいらっしゃい
「うえきの法則」1巻に登場する百々花ちゃんのモデルとその家族です。(勝手な想像ですが)

海斗君がうえきに登場するのは何時になるかな?楽しみですね

また来てね(^_^)v

トップ アイコンアルバム トップへ

直線上に配置